会員様用お知らせBLOG

« 警備員指導教育責任者講習/1号警備業務開催 | メイン | 夏季休業日のお知らせ »

事務所不在のお知らせ

平成30年度定時総会等の行事開催に伴う
事務局職員不在のお知らせ

時下 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、当協会の運営に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、下記の日程においては、協会事務局は職員が不在となりますので、ご連絡申し上げます。
会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


敬具

<事務所不在期間>

2018年7月19日(木)~20日(金)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mssa.jp/mt/mt-tb.cgi/797

Copyrights (C)2007 Miyagi Security Service Association All Rights Reserved.