会員様用お知らせBLOG

« 警備員指導教育責任者講習/1号警備業務開催 | メイン

事務所不在のお知らせ

平成30年度定時総会等の行事開催に伴う
事務局職員不在のお知らせ

時下 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、当協会の運営に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、下記の日程においては、協会事務局は職員が不在となりますので、ご連絡申し上げます。
会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


敬具


1) 5月18日(金)は江陽グランドホテルにおいて、次の行事を開催いたしますので、事務局は終日職員が不在となります。


〇経営者等研修会(午後1時~午後2時30分まで)
〇定時総会(午後3時から)
〇表彰式(午後4時30分から)
〇懇親会(午後5時30分から午後7時30分まで)


2) 5月22日(火)は、他機関・団体等の会議や行事参加のため、正午12時以降、事務局は職員が不在となります。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mssa.jp/mt/mt-tb.cgi/763

Copyrights (C)2007 Miyagi Security Service Association All Rights Reserved.